90’s blog

good days 90’s

須藤 裕司 アスペルガーADHD発達障害改善マニュアルクレームなし?本当に効果あり?

須藤 裕司さんの、アスペルガーADHD発達障害改善マニュアルが、すごい評判だよね。
現在の医学や常識では説明できない、医師や専門家も知らない、アスペルガー発達障害の症状を根本から改善するためのマニュアルって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、かなり盛り上がっていたようだけど、
やっぱりさー、こんなにできるのって、おかしいよね?

アスペルガーADHD発達障害改善マニュアルは、インチキとか言われてたり、クレームなんてないのかな?


購入者の体験談と評価

アスペルガー特有のこだわりの解除や対人コミュニケーション方法などの
コーチング法も含まれていて、根本的なアスペルガーの原因を取り除き、その症状を改善していくことができるらしいね。