90’s blog

good days 90’s

フォレックストレーディングラボラトリー MT4裁量トレード練習君プレミアム 体験談とレビュー

フォレックストレーディングラボラトリー MT4裁量トレード練習君プレミアム 体験談とレビュー

MT4裁量トレード練習君プレミアムって、とても気になっているんだけど、どうなのかなあ。

過去のヒストリーデータを使って、裁量トレードの練習ができる、
FX裁量トレードのトレーニング必須ツールって、言ってるけど、怪しくないのかな?

フォレックストレーディングラボラトリーMT4裁量トレード練習君プレミアムの効果って、本当はどうなの?

購入した人の感想をみてみる

MT4のバックテストの機能を使って裁量トレードの練習ができるソフトだから、
実際の相場が動いていない土日であろうと、
関係なく裁量トレードの練習が可能なんだって
ね。

これは信じてもいいかなあ。どうかな。試してみるのもいいかな〜。