90’s blog

good days 90’s

MT4裁量トレード練習君プレミアムフォレックストレーディングラボラトリーの経歴と暴露情報(ネタバレ)

MT4裁量トレード練習君プレミアムフォレックストレーディングラボラトリーの経歴と暴露情報(ネタバレ)

フォレックストレーディングラボラトリーさんが販売してる、MT4裁量トレード練習君プレミアムって聞いたことある?

過去のヒストリーデータを使って、裁量トレードの練習ができる、
FX裁量トレードのトレーニング必須ツールって言ってるね。

これはいいかなあって、思ったんだけど・・・

フォレックストレーディングラボラトリーの経歴とか、暴露話はないかなー。

口コミやネタバレを見てみる 

勝てないトレーダーは圧倒的に売買回数(経験)が少ないから、
圧倒的な練習回数をこなすのに最適な、FX裁量トレード練習ツールらしいよ。

でも、実際に効果があるかどうか、怪しいんだけど
、大丈夫かな。

本当に評判のような効果があるのなら、試してみようかなあ。

うーん・・・かなり気になるなー。