90’s blog

good days 90’s

短期株トレード術三好 貴宣 その経歴と実績は?購入者の声

短期株トレード術三好 貴宣 その経歴と実績は?購入者の声

短期株トレード術が、話題になっている三好 貴宣さん。

競馬、競艇、宝くじなどと違って、
株式投資は、銘柄選定次第でギャンブル要素をかなり排除できるって、言ってるけど、これは本当かなあ。

三好 貴宣さんの経歴と実績とかさ、
ほんとなら激安じゃない?って噂もあるんだよね。

本当に効果あるの?

簡単なチェックリストだけで銘柄選定と売買ができるようになるから、
株式投資初心者でも誰でも、読むだけで再現可能なんだって。

これでうまくいったらいいよね。 まずはやってみようかなー。