90’s blog

good days 90’s

三好 貴宣 短期株トレード術はどう?体験談を暴露

三好 貴宣 短期株トレード術はどう?体験談を暴露

三好 貴宣さんが作った、短期株トレード術って、
効果があるって聞いたけど、本当かなあ?

競馬、競艇、宝くじなどと違って、
株式投資は、銘柄選定次第でギャンブル要素をかなり排除できるって、言ってるよね。

三好 貴宣さんの経歴と、短期株トレード術のネタバレはどうかなぁ。

購入者の感想をみてみる

決められたルールに従って、淡々とロボットのようにトレードするだけで
月利6.7%以上を狙える株式投資方法なんだってね。

楽天Amazonでは売ってないみたいだけど、いいかも。

私もちょっと気になるなぁ。