90’s blog

good days 90’s

七田 眞7+English 七田式クレームなし?本当に効果あり?

七田 眞7+English 七田式クレームなし?本当に効果あり?

七田 眞さんの、7+English 七田式が、すごい評判だよね。

英語が苦手な人でも、英会話フレーズ完全記憶で、たった60日で英語が話せるようになるって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、かなり盛り上がっていたようだけど、

やっぱりさー、こんなにできるのって、おかしいよね?

7+English 七田式は、インチキとか言われてたり、クレームなんてないのかな?

購入者の体験談と評価 

ネイティブのように流暢に
ペラペラと英語が話せるようになりたいのであれば、
よく使われる英会話フレーズをそのまま身に\xC9
佞韻討靴泙ぁ\xA2
それを口から出すだけで良いらしいね。

うーん・・・これなら私にもできるかも。試してみようかな。