90’s blog

good days 90’s

7+English 七田式七田 眞の経歴と実際の成果は?

7+English 七田式七田 眞の経歴と実際の成果は?

7+English 七田式で知られている、七田 眞さんが、
いろいろと話題になっています。

ネイティブのように流暢に
ペラペラと英語が話せるようになりたいのであれば、
よく使われる英会話フレーズをそのまま身に付けてしまい、
それを口から出すだけで良いらしいね。

七田 眞さんの経歴、暴露話を見てみると・・・

噂話や実績の真相

35年の実績を誇る七田式理論に全く新しい理論をプラスした、
超実践的な英会話マスターメソッドで、日本人が最短で英会話をマスターできる方法って、言ってるけど、

そんなに効果あるのかなあ。本当なら魅力あるよね。

やってみようかなー。 いい感じかも。