90’s blog

good days 90’s

Flash Zone FX(フラッシュゾーン FX) Paul Zimon(ポール・ジモン) いいの?ビフォーアフター

Flash Zone FX(フラッシュゾーン FX) Paul Zimon(ポール・ジモン) いいの?ビフォーアフター

Flash Zone FX(フラッシュゾーン FX)を書いた、Paul Zimon(ポール・ジモン)さんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

一切小細工なし(偽造)なしの直近のFXトレードデータを公開して、
15年間負けなしで現在もその記録を更新中のFXトレード手法を教えてくれるんだって。

これなら私にもできるかなあ。

体験者の感想をみてみる

元SMBキャピタル所属の現役プロFXトレーダー
Paul Zimon(ポール・ジモン)が
日本国内では決して知れ渡ることがなかったFXトレード手法を
投資経験\xCC
笋錣此⊅唎任睛鋓鬚任④襪茲Δ妨瑢ǂ辰堂燭世ɞ琛靴い覆◆\xA3

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。何事も経験って大事だよね。