90’s blog

good days 90’s

苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』苫米地 英人評判は本当?実践記ブログは?

苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』苫米地 英人評判は本当?実践記ブログは?

苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』のマニュアルが、とても話題になっている苫米地 英人さん。

脳のスコトーマ(盲点)を外すには、抽象度の高い視点を持った
プロのコーチによるコーチングが有効なんだって。

クレームとかないのかな。評判はどうかな〜。

購入者の感想をみてみる。

ネガティブなセルフイメージをなくし、
天才脳機能学者が人生すべてをコーチングする集大成メソッドって、言ってるけど、

ホントなら、かなり良い感じだよね。

欲しくなってきちゃったなー。