90’s blog

good days 90’s

MT4裁量トレード練習君プレミアム口コミ ビフォーアフターは?

MT4裁量トレード練習君プレミアムという、フォレックストレーディングラボラトリーさんのマニュアルが、
大手通販会社でも、上位にランクインしているね。

過去のヒストリーデータを使って、裁量トレードの練習ができる、FX裁量トレードのトレーニング必須ツールって、言ってるけど、本当かなあ。


2ちゃんねるに悪評があるのかな・・・と思って調べたら、
クレームも悪評もないみたいだねー。


マニュアル実践者の気になる感想

勝てる手法もメンタルもないままに、単に儲けたいという理由だけでFXの相場に入ってしまうと、多大な損失を出して退場することになるけど、
圧倒的な練習回数をこなせば、FX裁量トレードで常勝トレーダーになることは可能なんだって。
もしかしたら本当にいいのかもねー。
まずは試してみようかな。