90’s blog

good days 90’s

恐怖症改善60分チャレンジ!のネットでの噂 鈴木進の経歴

気になっているのは
鈴木進さんが書いた「恐怖症改善60分チャレンジ!」

鈴木進さんの経歴って
ちょっと怪しいんだけど、マニュアルは詐欺じゃないのかな。

60分後には恐怖症の心配が何もなかったときの自分にタイムスリップで戻れるかのような、世界中から続々と改善例が報告されている療法っていうのは、なんとなく嘘っぽい。

でも、口コミをみると効果ありそうな感じがするんだよね。
2ch(2ちゃんねる)の評価でも
悪評とかはないみたい。


⇒2chの口コミをみてみる

恐怖症改善60分チャレンジ!

今から60分後には、あなたが苦しめられてきた恐怖症や不安症、トラウマを
「あれ…?私…、何に怖がってたんだろ?」
「一体、俺は何に悩んでいたんだろう?」
という状態にまで改善させる療法があります。

試してみようかな。