90’s blog

good days 90’s

2020-04-09から1日間の記事一覧

関口由紀 関口由紀医師が教える「自分でできる排尿トラブル総合プログラム」 評価 感想

関口由紀さんが書いた「関口由紀医師が教える「自分でできる排尿トラブル総合プログラム」」の中で尿漏れ・頻尿・便秘の解消に良い骨盤底筋トレーニング。過活動膀胱や腹圧性尿失禁の予防!って話題だけど、一体どんな方法なのか気になるね。⇒関口由紀医師が…

斎藤 淳 いびきストップ完全マニュアル いいのかなあ?購入者の体験談と感想

斎藤 淳さんが販売してるいびきストップ完全マニュアルって知ってる?毎晩凄いいびきをかいていたのに、病院で手術をしたりしなくても、簡単にいびきを改善できた人がいるんだって。斎藤 淳さんの実績と経歴が、気になる。⇒ いびきストップ完全マニュアルの…

上村康成 ビールを飲みながら痛風の症状を自宅で改善するための方法インチキ?クレーム?暴露情報

上村康成さんが書いた「ビールを飲みながら痛風の症状を自宅で改善するための方法」が2ch(2ちゃんねる)で話題になってる。効果あり効果なしなど書き込みが盛り上がってるね。実際のところはどうなのかな?⇒購入者の体験談をみてみるビールを飲みながら…

大須賀昭 大須賀式 坐骨神経痛改善法【1日5分でできるストレッチ】買っていい?噂は本当?

理論的で具体的で再現性があると評判になっているのが、大須賀昭さんが書いた「大須賀式 坐骨神経痛改善法【1日5分でできるストレッチ】」カイロプラクター・柔道整復師大須賀 昭による1日たった5分伸ばすだけ!坐骨神経痛に特化したストレッチ改善法!坐…

田中健二 「平凡なサラリーマンが発見した驚きの早漏対策」の効果と実績

田中健二さんが書いた「「平凡なサラリーマンが発見した驚きの早漏対策」」が売れてるみたい。30年間悩み続けた早漏を26日間で克服した秘密を公開しています!どんな内容なのか、気になるね。インチキや詐欺とかじゃないようだけど・・・。⇒「平凡なサラリー…

上杉りゅう テンプレ会話術〜女性に好かれる会話のテンプレート〜は本当に効果があるの?

上杉りゅうさんが書いた「テンプレ会話術〜女性に好かれる会話のテンプレート〜」がネットで人気になっているみたいなんだけど、本当に効果あるのかなぁ?気になる女性がどんなに脈なしでも決まった15の会話パターンを使うだけ。女性に好かれる会話のテン…

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法 視力回復のアイトレーイング口コミ ビフォーアフターは?

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法 視力回復のアイトレーイングという、田中 謹也さんのマニュアルが、大手通販会社でも、上位にランクインしているね。視力回復のアイトレーイング現役インストラクターが、正視(0.8以上)を達成した1086名以上…

長澤昌樹 睡眠時無呼吸症候群を解消するためのエクササイズ&習慣マニュアルこれは怪しい?実態と評価

長澤昌樹さんの睡眠時無呼吸症候群を解消するためのエクササイズ&習慣マニュアルは睡眠時無呼吸症の多くは身体の「ある部分」の衰えが原因です。エクササイズでその部分を集中的に鍛えることにより人間本来の力だけで解消することが可能。っていう効果があ…

肩の痛みを解消 三起均整による肩の痛み解消法の効果は? 筒井朗晏 の評判

筒井朗晏さんが書いた「肩の痛みを解消 三起均整による肩の痛み解消法」がすごく評判がいいから、気になってる。原因部分の歪みを取り除いて肩の痛みを解消する方法っていうのは、本当かなぁ?そんなに簡単にうまくいくのか、疑問だけど。このマニュアルを読…

恐怖症改善60分チャレンジ!のネットでの噂 鈴木進の経歴

気になっているのは鈴木進さんが書いた「恐怖症改善60分チャレンジ!」鈴木進さんの経歴ってちょっと怪しいんだけど、マニュアルは詐欺じゃないのかな。60分後には恐怖症の心配が何もなかったときの自分にタイムスリップで戻れるかのような、世界中から…

天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人 弓道上達革命 DVD2枚組特典って? 評価と口コミ

天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人さんの弓道上達革命 DVD2枚組が、すごく話題だね。弓道家としての効果的なトレーニングは、って、言ってるけど、そんなに効果あるのかなあ。2ch(2ちゃんねる)のスレでも、ずいぶん盛り上がってたけど。気になって調べてみ…

林 姿穂 バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座 って本当? 効果と実践方法

林 姿穂さんが出した、バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座が、2ch(2ちゃんねる)のスレで、噂になってるみたい。英語講師の仕事の最大の利点は、実力とやる気さえあれば、年齢をあまり気にせず長期間にわたって働き続けることができるって、言って…