90’s blog

good days 90’s

大平 俊介の経歴 高校受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法の噂 実践方法

大平 俊介の経歴 高校受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法の噂 実践方法

高校受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法の大平 俊介さんが、
2ch(2ちゃんねる)のスレで噂になっていたね。

勉強嫌いが学年1位をとった、高校受験用裏ワザ勉強法で、
この勉強法で偏差値アップしなければ、全額返金保障があるって、言ってるけど、本当なの?

嘘じゃないよね?

大平 俊介さんの経歴とか、高校受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法の噂とか実践方法ってほんとかな〜。

効果あり? 実践者の体験談をみ
てみる 


今までの間違った受験勉強法を見直すことで、成績と偏差値がアップし
第一志望の高校に合格することができるんだって。

私も、すごく興味あるんだよね。

買っちゃおうかなぁ・・・。