90’s blog

good days 90’s

剣道八段 菅野豪 少年剣道上達プログラム 2ch(2ちゃんねる)情報 返金保証は?

剣道八段 菅野豪 少年剣道上達プログラム 2ch2ちゃんねる)情報 返金保証は?

いろいろな噂が出るくらい、少年剣道上達プログラムが、
とっても売れているみたいだよね。

子ども専用の剣道テクニックを楽しみながら身に付けることができる、
子どもの剣道上達方法って言ってるけど、そんなに簡単には行かないよねえ。

体験談とかネタバレもあるみたいだね。

購入者の体験談をみてみる

柏武道館で実際の稽古に取り入れられて結果が出ている、
少年剣士達への指導経験に基づいて考案された少年剣道上達方法らしいよ。

これは試してみる価値ありかなあ。試してみようかな。