90’s blog

good days 90’s

FXトレーダー ダイスケ ミリオネアトレードFX やってみたスレ みんなの体験談

FXトレーダー ダイスケ ミリオネアトレードFX やってみたスレ みんなの体験談

ミリオネアトレードFXで知られている、FXトレーダー ダイスケさんって、知ってる?

エントリーから決済まで、凄くシンプルでわかりやすく
FX初心者でも再現性のあるトレードができるらしいね。

FXトレーダー ダイスケさんの経歴は、どうなのかな?

ミリオネアトレードFXのやり方とか、ネタバレはあるかな。

2ch(2ちゃんねる)の口コミをみてみる

たった1回のトレードで100万円、200万円の利益を出すことも当たり前な
資産1億円を目指すFXトレーダー向けの新ロジックって、何だか怪しい気もする\xA4
韻\xC9

悩むなら、試してみてもいいなあ。

まずは買ってみようかな。