90’s blog

good days 90’s

赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本 暴露 笹田 喬志の経歴

赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本 暴露 笹田 喬志の経歴

笹田 喬志さんの赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本が、マスコミで評判だよね。

相場の反転傾向を事前に捉えて、トレンドの初期を誰よりも早くキャッチし、
指定のポイントで決済するだけの、再現性の高い簡単なFXロジックって言ってるけど、本当かなあ。

うまくいく話って、何だか怪しいよねえ。

赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本って、やっぱり効果あり?

具体的なやり方はどうなんだろう?

赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本の内容詳細<
/a>

むずかしいFXの知識は一切不要で、3つの条件をチャートに当てはめるだけで
トレンドの反転を掴み、数値的な根拠があるから
何度でも、同じ相場で安定して勝つことができるんだってね。

これなら私でも可能かも。購入して試してみようかなー。