90’s blog

good days 90’s

田辺 祐希のデートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜 体験談 レビュー

田辺 祐希のデートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜 体験談 レビュー

田辺 祐希さんが書いた、デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜が、とてもいいみたい。

2ch(2ちゃんねる)では、怪しいという噂もあったけど、
ひどい悪評やクレームは無いようだから、大丈夫かも。

恋愛ドラマやテレビ、雑誌、友人のアドバイスを頼りにしなくても、
確実に彼女ができるデートの流れ(具体的な方法)があるって、言ってるけど、本当かなぁ?

デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜って効果あり?

デートの教科書〜初デートか
らつきあうまでのすべての流れ〜
の中身は?(ネタバレ)

女性が恋愛対象外の男性からデートに誘われた時に言う
「その日は忙しいから会えない。」というお決まりの断り文句を言われることなく、
相手の女性のほうから会いたいと思ってくれるようになるらしいよ。

これなら私でも続けられそうね。うまく行けばいいなあ。