90’s blog

good days 90’s

森田 誠 愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セット やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂

森田 誠 愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セット やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂

森田 誠さんが出している、愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セットが評判だよね。

ドッグスクールや警察犬訓練学校で教えるしつけ方法とはまったく違う、
愛犬の問題行動を簡単に改善できるしつけ方法って、言ってるけど、うまくいくのかな〜。

森田 誠さんの噂は、けっこう評判いいみたいだけどね。

この実践方法はどうなのかなー。

愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セットの体験談と感想

犬のしつけ本、犬のしつけ教室、犬の訓練士を試してみても効果がなかった犬でも、
無駄吠
え、噛み付きなど、ほとんどの問題行動を解決することができるんだって。

やってみても良さそうだよねー。私にもできるかな。