90’s blog

good days 90’s

澁川 良幸離婚調停成功マニュアルクレームなし?本当に効果あり?

澁川 良幸離婚調停成功マニュアルクレームなし?本当に効果あり?

澁川 良幸さんの、離婚調停成功マニュアルが、すごい評判だよね。

調停事例を具体的に解説し、離婚調停を有利に進めるための
数々の実践的解決方法を紹介って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、かなり盛り上がっていたようだけど、

やっぱりさー、こんなにできるのって、おかしいよね?

離婚調停成功マニュアルは、インチキとか言われてたり、クレームなんてないのかな?

購入者の体験談と評価 

離婚調停は、公平な場でも正義を決める場でも、悪い方が裁かれる場でもないから、
手堅くプランニング\xA4
鬚靴燭發里ⅹ〕琛垢襪鵑世辰討諭\xA3

うーん・・・これなら私にもできるかも。試してみようかな。