90’s blog

good days 90’s

EU離脱で稼ぐ「イーアウト」(FX バイナリーオプション) PLANET HOME 杉田 順一 いいの?ビフォーアフター

EU離脱で稼ぐ「イーアウト」(FX バイナリーオプション) PLANET HOME 杉田 順一 いいの?ビフォーアフター

EU離脱で稼ぐ「イーアウト」(FX バイナリーオプション)を書いた、PLANET HOME 杉田 順一さんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

イギリスのEU離脱で最も影響を受ける通貨だけに特化したテクニカルチャートで、
円が強ければ相場はすべて下降、円が弱ければ相場はすべて上昇、という
シンプルで稼ぎやすいロジックなんだって。

これなら私にもできるかなあ。

体験者の感想をみてみる

イギリスのEU離脱に伴ない、今度2年間は大きな相場が形成されるから、
EU各国の経済が動き、為\xC2
愾蠑譴藁鮖謀Ľ癖册阿魴泙─\xA2
為替投資においては最高の稼ぎ時になるって何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。何事も経験って大事だよね。