90’s blog

good days 90’s

天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人弓道上達革命 DVD2枚組クレームなし?本当に効果あり?

天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人弓道上達革命 DVD2枚組クレームなし?本当に効果あり?

天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人さんの、弓道上達革命 DVD2枚組が、すごい評判だよね。

上手い弓道家全員に共通している、離れでの理想的なタイミングがあるって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、かなり盛り上がっていたようだけど、

やっぱりさー、こんなにできるのって、おかしいよね?

弓道上達革命 DVD2枚組は、インチキとか言われてたり、クレームなんてないのかな?

購入者の体験談と評価 

弓道初心者が実践しても、短期間で正しい射技を身につけ、上達するだけでは
なく
弓道家としての理想的な身体と精神も手に入れることができるんだってね。

うーん・・・これなら私にもできるかも。試してみようかな。