90’s blog

good days 90’s

千里堂治療院 三浦真人 千里堂式 自宅でできる「痔」改善メソッド やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂

千里堂治療院 三浦真人 千里堂式 自宅でできる「痔」改善メソッド やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂

千里堂治療院 三浦真人さんが出している、千里堂式 自宅でできる「痔」改善メソッドが評判だよね。

痔は治したいけど手術は怖い とか、
痔の薬を使用しているが全然効果がない という人でも、
自宅で自分自身で痔を改善できるメソッドって、言ってるけど、うまくいくのかな〜。

千里堂治療院 三浦真人さんの噂は、けっこう評判いいみたいだけどね。

この実践方法はどうなのかなー。

千里堂式 自宅でできる「痔」改善メソッドの体験談と感想

事実上不可能とされていた
、手術や薬に頼ることなく、痔を改善できる方法で
痛くなく、負担を最低限に抑えた、痔の治療法と自己快復法なんだって。

やってみても良さそうだよねー。私にもできるかな。