90’s blog

good days 90’s

飯田 晃市伝説のFX合宿 動画版クレームなし?本当に効果あり?

飯田 晃市伝説のFX合宿 動画版クレームなし?本当に効果あり?

飯田 晃市さんの、伝説のFX合宿 動画版が、すごい評判だよね。

1泊2日 参加費120万円で開催されたFX合宿の内容を動画で公開って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、かなり盛り上がっていたようだけど、

やっぱりさー、こんなにできるのって、おかしいよね?

伝説のFX合宿 動画版は、インチキとか言われてたり、クレームなんてないのかな?

購入者の体験談と評価 

ずっとパソコンの前に張り付いてトレードする必要はなく、
1日に数回のチェックでも稼\xA4
欧覯椎柔④旅發\xA4FX手法なんだってね。

うーん・・・これなら私にもできるかも。試してみようかな。