90’s blog

good days 90’s

柳原 博志 ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法 暴露 売れてる理由は?

柳原 博志 ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法 暴露 売れてる理由は?

ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法で知られている柳原 博志さんが、マスコミで話題だよね。

100切りできない人、スライスしてしまう人、ボールが飛ばないと悩んでいるゴルファーは
欧米人が意識せずに普通にやっているゴルフスイングを真似すればいいって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

柳原 博志さんの経歴って、どうなの?

マニュアルの内容を一部みてみる

多くのゴルファーがやっている、日本人の左膝の曲がった下半身先行の
野球ゴルフスイングは、実はとんでもない大間違いなんだって。

それなら試してみるのも悪くないよね!やってみようかなあ。