90’s blog

good days 90’s

マックス岩本 1秒スキャルFX 暴露情報 投資家 ネタバレ

マックス岩本 1秒スキャルFX 暴露情報 投資家 ネタバレ

マックス岩本さんの「1秒スキャルFX」。

知識がない人でも、経験がない人でも、スキルがなくても、センスがなくても、
自信がなくても、たった1秒の判断で、エントリー、決済をくり返して、誰もが年収5000万円を目指せるって言っているのは
本当なの?

インチキとかではないかもだけど、やっぱり人によって成果違うだろうし・・・

投資初心者の私でも出来る?気になるなぁ。

内容のネタバレも?口コミ

2つの色を見分けるだけだから、極端な話、小学生でもできるレベルの内容らしいよ。
笑っちゃうほどにシンプルなので、仕事で疲れて帰ってきてからも、負担なく、ストレスなくトレードすることができるんだ\xA4
辰董\xA3

2chでも別に悪評はないみたいね。

これは買っちゃおうかな〜
でも、友達や家族には秘密ね。