90’s blog

good days 90’s

自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座初心者英会話専門講師 Dr.アジ 2ch(2ちゃんねる)のスレ

自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座初心者英会話専門講師 Dr.アジ 2ch(2ちゃんねる)のスレ

初心者英会話専門講師 Dr.アジさんが出した、自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座が、
2ch(2ちゃんねる)のスレで、噂になってるみたい。

基礎話法を習得すれば、英語の語彙力を心配する必要もなく、
辞書なしで自信を持って英会話ができるって、言ってるけど、
それが問題なんだよねえ。

なんか、話がうますぎない?怪しいな〜。

効果なしって意見もあるし、実際のところどうなのか。

2ch(2ちゃんねる)のスレって、どう思う?

評判や体験談を確認

Skype英会話や英会話スクール、英会話カフェでも話せるようにならなかった
人が
英会話の基礎的な構造を理解し、自由自在に英語を話せるようになるらしいよ。

これなら、できそうな気がしてきた。

なんだか気になるよねー。