90’s blog

good days 90’s

遠藤和博の犬のしつけ講座遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング) 実践記と成果報告は?

遠藤和博の犬のしつけ講座遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング) 実践記と成果報告は?

遠藤和博の犬のしつけ講座の遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング)さんって、なんだか注目されているよね。

犬の性格を見抜いてしつけをしてあげれば、素直にいうことを聞き、
留守番させてもイタズラをしなくなるんだって。

なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。

怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

本当はどうなの?

愛犬の無駄吠え、トイレ、飛びつき、噛みつきなどで悩んでいたとしても、
正しいしつけ方法を学べば、誰でも簡単に愛犬のしつけができるって、言ってるけど、本当かなあ。

口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのか\xA4
發諭\xA3

う〜ん、やってみようかな?