90’s blog

good days 90’s

わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾は効果なしなの? 口コミ

わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾は効果なしなの? 口コミ

JSC CHIBA 川島 和彦さんのわんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾が、なんだか評判だよね。

ジュニアサッカー指導歴25年でわかった
楽しみながらドリブルテクニックを伸ばす、天才ドリブラー育成法って、いい感じだし。

生の感想が知りたくて、2ちゃんねるでも調べてみたら、

悪い評判とかクレームは、特になかったんだよね。

でも、もしかしたら怪しいかもーという噂、聞いたんだけど、
ほんとに大丈夫かなあ〜。

わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾は、効果なしなのかなー?口コミはどうかなー?

購入者の口コミはどう?

少年サッカーは、体の大きさやキック力、走る速さなどの身体能力が
試合の勝敗を大きく分けてしまうことが多いけど、
体が小さくても、身体能力が高くなくても、試合で大活躍させる方法があるらしいね。

これってすごくない? 本当なのかな?

これが本当なら、やってみてもいいかなあ。だんだん気になってきたー。