90’s blog

good days 90’s

7+English 七田式は効果なしなの? 口コミ

7+English 七田式は効果なしなの? 口コミ

七田 眞さんの7+English 七田式が、なんだか評判だよね。

35年の実績を誇る七田式理論に全く新しい理論をプラスした、
超実践的な英会話マスターメソッドで、日本人が最短で英会話をマスターできる方法って、いい感じだし。

生の感想が知りたくて、2ちゃんねるでも調べてみたら、

悪い評判とかクレームは、特になかったんだよね。

でも、もしかしたら怪しいかもーという噂、聞いたんだけど、
ほんとに大丈夫かなあ〜。

7+English 七田式は、効果なしなのかなー?口コミはどうかなー?

購入者の口コミはどう?

ネイティブのように流暢に
\xA5
撻薀撻蕕髪儻譴ⓞ辰擦襪茲Δ砲覆蠅燭い里任△譴弌\xA2
よく使われる英会話フレーズをそのまま身に付けてしまい、
それを口から出すだけで良いらしいね。

これってすごくない? 本当なのかな?

これが本当なら、やってみてもいいかなあ。だんだん気になってきたー。