90’s blog

good days 90’s

古田 直美 〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術はどう?体験談を暴露

古田 直美 〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術はどう?体験談を暴露

古田 直美さんが作った、〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術って、
効果があるって聞いたけど、本当かなあ?

美容整形手術を一切行わずにキレイな二重まぶたを作る、
骨格矯正整顔を使った、自宅でできる二重まぶた定着方法って、言ってるよね。

古田 直美さんの経歴と、〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術のネタバレはどうかなぁ。

購入者の感想をみてみる

二重のラインがくっきりと定着するだけでなく、
むくみのないスッキリとした小顔になって、目が大きく感じるんだってね。

楽天やAmaz
onでは売ってないみたいだけど、いいかも。

私もちょっと気になるなぁ。