90’s blog

good days 90’s

福永 亜由美のハングル脳がみるみる目覚める 超らく韓国語マスター術 体験談 レビュー

福永 亜由美のハングル脳がみるみる目覚める 超らく韓国語マスター術 体験談 レビュー

福永 亜由美さんが書いた、ハングル脳がみるみる目覚める 超らく韓国語マスター術が、とてもいいみたい。

2ch(2ちゃんねる)では、怪しいという噂もあったけど、
ひどい悪評やクレームは無いようだから、大丈夫かも。

自宅で1日10分、たった53日間で韓国語をマスターでき、
韓国ドラマの韓流スターのセリフを字幕なしで聞き取り理解できるようになるって、言ってるけど、本当かなぁ?

ハングル脳がみるみる目覚める 超らく韓国語マスター術って効果あり?

ハングル脳がみるみる目覚める 超らく韓国語マスター術の中身は?(ネタバレ)

ゼロからのスタートでも2ヶ月あれば余裕を持って韓国語を身につけることができ、
韓国旅行に行っても、ガイドなしで現地の人の言葉がわかるようになるんだって。

これなら私でも続けられそうね。うまく行けばいいなあ。