90’s blog

good days 90’s

離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法効果ありって本当?

離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法効果ありって本当?

高鳥 歩さんの離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法は、とても いいって噂だけど、

本当はどうなのかなー。

冷え切った夫婦関係を修復し、二度と倦怠期やうんざり感を感じることもなく
ラブラブな状態が続く夫婦関係の法則って、言ってるけど、本当なの?

効果があるって本当かなー。私でも大丈夫かなぁ。

体験談と気になる感想

離婚を回避し、仲がいい夫婦に戻るために、
すべて実際に効果抜群だった方法で、すぐに効果のある即効性の高い、
実用的な方法ばかりらしいね。

実際にそうならちょっと興味あるなあ。

評判もいいし、気になるよね。