90’s blog

good days 90’s

離婚調停成功マニュアル澁川 良幸 実践記と成果報告は?

離婚調停成功マニュアル澁川 良幸 実践記と成果報告は?

離婚調停成功マニュアルの澁川 良幸さんって、なんだか注目されているよね。

離婚調停の結果に、裁判のような善悪問題や法律そのものは、ほとんど関係ないから
とにかく立会人の第三者、調停委員を味方に付けた方が有利になるんだって。

なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。

怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

本当はどうなの?

調停事例を具体的に解説し、離婚調停を有利に進めるための
数々の実践的解決方法を紹介って、言ってるけど、本当かなあ。

口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね。

う〜ん、やってみようかな?