90’s blog

good days 90’s

金田歩 身長を伸ばす方法〜俺の身長がこんなに伸びるはずがない怪しい体験談と評判

金田歩さんが書いた「身長を伸ばす方法〜俺の身長がこんなに伸びるはずがない」は
何歳になっても背は伸びる!成長期が過ぎてからの身長アップだっていう話だけど、怪しくないのかなぁ?

本当にそうなの?
なんか胡散臭い感じもあるよね。


⇒実際に購入した人の体験談

身長を伸ばす方法〜俺の身長がこんなに伸びるはずがない

身長を伸ばす為の方法はねこ背だけではありません。まずは土台を作らないと意味がありません。身長を伸ばす3つの要素を解説しながら、画像・動画でご解説します。

効果ありそうな感じだなぁ。
試してみようかな。