90’s blog

good days 90’s

速効!ゴルフ飛距離アップ術 吉本 巧 実践記と成果報告は?

速効!ゴルフ飛距離アップ術の吉本 巧さんって、なんだか注目されているよね。
短時間のゴルフレッスンで
30ヤード程度の飛距離アップなら、今すぐにでも実現可能なんだって。
なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。


怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

本当はどうなの?

ゴルフ初心者でもできる、スイングを安定させつつ飛距離アップをする秘密って、言ってるけど、本当かなあ。

口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね。

う〜ん、やってみようかな?