90’s blog

good days 90’s

小原 大二郎 7日間シングルプログラム やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂

小原 大二郎さんが出している、7日間シングルプログラムが評判だよね。
5ラウンド以内に80〜90台にならなかったら全額返金保障のある、って、言ってるけど、うまくいくのかな〜。

小原 大二郎さんの噂は、けっこう評判いいみたいだけどね。


この実践方法はどうなのかなー。

7日間シングルプログラムの体験談と感想

マチュアが上達しない原因と5ラウンドで100を切るスコアアップの秘密を知ることができて、
ゴルフ初心者でも効率的に最速で上達できるんだって。
やってみても良さそうだよねー。私にもできるかな。