90’s blog

good days 90’s

高校受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法効果ありって本当?

高校受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法効果ありって本当?

大平 俊介さんの高校受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法は、とても いいって噂だけど、

本当はどうなのかなー。

毎日14時間勉強しても成績が上がらなかった劣等生が、
偏差値を30アップさせて、第一志望の高校に合格したって、言ってるけど、本当なの?

効果があるって本当かなー。私でも大丈夫かなぁ。

体験談と気になる感想

頭が悪いと思い込んでいた子でも、目から鱗の高校受験勉強法で
偏差値が10以上アップし、第一志望校に合格することができたらしいよ。

実際にそうならちょっと興味あるなあ。

評判も
いいし、気になるよね。