90’s blog

good days 90’s

警察官採用試験完全合格法は効果なしなの? 口コミ

警察官採用試験完全合格法は効果なしなの? 口コミ

警察官採用試験研究会 赤座 孝明さんの警察官採用試験完全合格法が、なんだか評判だよね。

教養試験対策だけでなく、作文試験で高得点を取るための攻略法、
絶対合格する面接試験のポイントもわかるって、いい感じだし。

生の感想が知りたくて、2ちゃんねるでも調べてみたら、

悪い評判とかクレームは、特になかったんだよね。

でも、もしかしたら怪しいかもーという噂、聞いたんだけど、
ほんとに大丈夫かなあ〜。

警察官採用試験完全合格法は、効果なしなのかなー?口コミはどうかなー?

購入者の口コミはどう?

一般の参考書や問題
集よりも内容が簡潔で分かりやすく、
警察官採用試験に合格するために効率的に勉強できるらしいね。

これってすごくない? 本当なのかな?

これが本当なら、やってみてもいいかなあ。だんだん気になってきたー。