90’s blog

good days 90’s

マーケティングFX (株式会社e-FLAGSの楠山高広) 方法のネタバレ 本音の口コミ

マーケティングFX (株式会社e-FLAGSの楠山高広) 方法のネタバレ 本音の口コミ

あのさ、株式会社e-FLAGSの楠山高広さんのマーケティングFXって
本当のところどうなの?

副業投資家に人気みたいだよね?

デモ口座で取引して、取引スタート時の金額よりマイナスになるか、デモ口座のお金が0円(破産状態)になってしまったら返金してくれるって言ってるけど
何か怪しいかも。

やっぱりやめた方がいいのかな・・・

購入者の体験談・口コミを確認してみる

勝てる所で、勝てる勝負を仕掛ける。ごく当たり前のことを淡々と繰り返すので、
普通に実践していればマイナスになることは少ないんだって。

まぁ、いろいろな意見はあるけれど
成果が出て
いるのは事実みたいだよね。

買っちゃおうかなー

でもでも迷うよね。