90’s blog

good days 90’s

苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』 暴露 苫米地 英人の経歴

苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』 暴露 苫米地 英人の経歴

苫米地 英人さんの苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』が、マスコミで評判だよね。

知らず知らずに刷り込まれた思考パターンや先入観を排除し、
努力せずとも、無意識がゴールに連れて行ってくれる、
機能脳科学認知心理学に裏付けされた願望実現方法って言ってるけど、本当かなあ。

うまくいく話って、何だか怪しいよねえ。

苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』って、やっぱり効果あり?

具体的なやり方はどうなんだろう?

苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』の内容詳細

中心的かつ重要な役割を果たす「非言語」を使い、
独自のトレーニング法により、抽象度の高い思考ができる脳に変え、
人生のすべてにおいて成功できるように設計されているらしいね。

これなら私でも可能かも。購入して試してみようかなー。