90’s blog

good days 90’s

中島はじめ バーチャルトレーダー 噂と事実 2ch(ちゃんねる)

中島はじめ バーチャルトレーダー 噂と事実 2ch(ちゃんねる)

バーチャルトレーダーが投資関連のブログで取り上げられていたけれど
中島はじめさんの実績ってどうなんだろうね?

バーチャルトレーダーに関しては
元手10万円があれば、初月から月収5万円から10万円を稼げるっていっているけど
なんだか怪しい気もする。

バーチャルトレーダーの成果とか、中島はじめさんの経歴について
いろいろチェックしているところ。

実際どうなの?確認してみる

どんなに初心者でも今日やるべきこと、明日やるべきことがはっきりわかるように「ビギナーズアクションプランシート」があるんだって。

予想と違ってしっかりしたものみたい。

これなら試してみてもいいかな。