90’s blog

good days 90’s

遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング) 遠藤和博の犬のしつけ講座激安かも? 内容とレビュー

遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング) 遠藤和博の犬のしつけ講座激安かも? 内容とレビュー

遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング)さんの遠藤和博の犬のしつけ講座が、すごい話題ですよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、

ずいぶん盛り上がっていたようだけど、

やっぱりこの結果って、おかしくない?という声もありました。

しつけても全然覚えてくれない落ち着きのない犬が、
たった2秒でおりこうさんになる愛犬しつけ方法って、言ってるけど、そんなに簡単にいくのかな・・・。

内容とレビューはどうなのかな?

購入者の体験談と結果を見てみる

一緒に仲良く散歩でき、他人に飛びついたり、他の犬に吠えたりという
問題行動をしなくなる、愛犬\xA4
里靴弔永鑫,蕕靴い諭\xA3

ほんとなら私にも可能かも。気になってきたなー。