90’s blog

good days 90’s

愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セット森田 誠 実践記と成果報告は?

愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セット森田 誠 実践記と成果報告は?

愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セットの森田 誠さんって、なんだか注目されているよね。

犬のしつけ本、犬のしつけ教室、犬の訓練士を試してみても効果がなかった犬でも、
無駄吠え、噛み付きなど、ほとんどの問題行動を解決することができるんだって。

なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。

怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

本当はどうなの?

凶暴でいたずらばっかりする愛犬との生活にストレスを感じていた飼い主も、
自宅できちんと犬のしつけができる、しつけマニュアルとDVDって、言ってるけど、本当かなあ。

口コミ
とか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね。

う〜ん、やってみようかな?