90’s blog

good days 90’s

ファンド&コンサルティング代表の小林 水平線のみで波の止まりを的確に予測する「LogicalFX」 手法を検証 稼げる?

ファンド&コンサルティング代表の小林 水平線のみで波の止まりを的確に予測する「LogicalFX」 手法を検証 稼げる?

ファンド&コンサルティング代表の小林さんの「水平線のみで波の止まりを的確に予測する「LogicalFX」」。

今、すごく売れているらしいね。

水平線で環境分析することで、エントリーポイントがある程度絞られるので、その時点だけで勝率が7割以上になるって言うのは
ちょっと怪しー 本当?

2chではいろいろな噂が飛び交っているけれど
水平線のみで波の止まりを的確に予測する「LogicalFX」の実践レビューってどうなの?

稼げる?稼げない?確認してみる

「波の止まりと動きを水平線(抵抗線)だけで分析」し、エントリーチャンスを見つけ出す手法なんだって。


投資初心者でもOKなのかな。

ファンド&コンサルティング代表の小林さんを信じて、やってみようかな。