90’s blog

good days 90’s

バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座 林 姿穂 ネタバレ情報 再現性は?

バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座 林 姿穂 ネタバレ情報 再現性は?

バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座の林 姿穂さんが

2ch(2ちゃんねる)のスレで、評判になっていたね。

英検準1級やTOEIC800点以上の英語力があり、
今後、TOEICや英会話を教えるプロの英語講師になることを目標とした
バイリンガル英語講師になるための集中セミナーって、言ってるけど、問題はないのかな。

林 姿穂さんの経歴とか、バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座の評判とか、
いろいろ気になる評価が書いてあったね。

購入者の感想をみてみる

テキストによる
説明だけでなく、参考教材やレッスンプランの実例があるから、
英語の個人講師としてのレッスンのほか、
スクール講師としての採用につながるテクニックが学べるらしいね。

とにかく自分で確かめないことには納得できないから、本気で取り組んでみてもいいかなあ。