90’s blog

good days 90’s

中川式ひざ痛治療法 中川卓爾 鞍ヶ池ヘルスケア院長 やってみたらこうなった 体験談

中川式ひざ痛治療法 中川卓爾 鞍ヶ池ヘルスケア院長 やってみたらこうなった 体験談

しばらく前から気になっている
中川卓爾 鞍ヶ池ヘルスケア院長さんの「中川式ひざ痛治療法」。

紹介するストレッチをすると、姿勢も矯正し、体も十分に伸展させ、集中力もできて効果的なんだって。っていうのが本当だったら
試してみたいなぁ。

でも、イマイチって口コミもあるし、迷うよね。

本当はどう?評価を確認してみる

後遺症の痛みで夜も眠れないほどだったのに、実践してから1ヶ月も経たないうちに、毎朝運動が出来るまでに回復した人もいるらしいよ。

すごい悩んだけど、これは悪くなさそうだね。

中川卓爾 鞍ヶ池ヘルス
ケア院長の「中川式ひざ痛治療法」


結果が出たら嬉しいかも。