90’s blog

good days 90’s

FXトレード講座「光〜ひかり〜」ぷーさん(熊木)評判は本当?実践記ブログは?

FXトレード講座「光〜ひかり〜」ぷーさん(熊木)評判は本当?実践記ブログは?

FXトレード講座「光〜ひかり〜」のマニュアルが、とても話題になっているぷーさん(熊木)さん。

利益を上げやすいわかりやすいポイントを数万トレードの検証の末に確立し、
そのトレードを詳しく動画で講義した、FX初心者にも再現可能なトレード手法なんだって。

クレームとかないのかな。評判はどうかな〜。

購入者の感想をみてみる。

優位性という漠然としたものが目でハッキリと見えるようになるためのFXトレード教材って、言ってるけど、

ホントなら、かなり良い感じだよね。

欲しくなってきちゃったなー。