90’s blog

good days 90’s

千里堂式 自宅でできる「痔」改善メソッドは効果なしなの? 口コミ

千里堂式 自宅でできる「痔」改善メソッドは効果なしなの? 口コミ

千里堂治療院 三浦真人さんの千里堂式 自宅でできる「痔」改善メソッドが、なんだか評判だよね。

痔は治したいけど手術は怖い とか、
痔の薬を使用しているが全然効果がない という人でも、
自宅で自分自身で痔を改善できるメソッドって、いい感じだし。

生の感想が知りたくて、2ちゃんねるでも調べてみたら、

悪い評判とかクレームは、特になかったんだよね。

でも、もしかしたら怪しいかもーという噂、聞いたんだけど、
ほんとに大丈夫かなあ〜。

千里堂式 自宅でできる「痔」改善メソッドは、効果なしなのかなー?口コミはどうかなー?

購入者の口コミはどう?

直腸下部の血行不良、肛門周辺の筋肉の強張り、
自律神経の乱れなど、痔の原因となるものを改善する方法で、
痔は正しい知識さえあれば、どの様なタイプの痔であっても改善は可能らしいよ。

これってすごくない? 本当なのかな?

これが本当なら、やってみてもいいかなあ。だんだん気になってきたー。