90’s blog

good days 90’s

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀 シークレットサブリミナルCD やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀 シークレットサブリミナルCD やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さんが出している、シークレットサブリミナルCDが評判だよね。

シータ波誘導でサブリミナル化されるメッセージは
どんな強度なメンタルブロックもすり抜けて、潜在意識に届けられるって、言ってるけど、うまくいくのかな〜。

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さんの噂は、けっこう評判いいみたいだけどね。

この実践方法はどうなのかなー。

シークレットサブリミナルCDの体験談と感想

万が一、3ヶ月経過後も潜在意識が全く書き換わってい\xA4
覆ぞ豺隋\xA2
原因分析後、新しいサブリミナル音源を無償で制作してくれるんだって。

やってみても良さそうだよねー。私にもできるかな。