90’s blog

good days 90’s

神谷 勝則神谷流テニス最速上達法クレームなし?本当に効果あり?

神谷 勝則神谷流テニス最速上達法クレームなし?本当に効果あり?

神谷 勝則さんの、神谷流テニス最速上達法が、すごい評判だよね。

テニス未経験の初心者から、プロを目指す選手まで、誰でも実践できる
最速でテニスが上達する秘密の練習方法って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、かなり盛り上がっていたようだけど、

やっぱりさー、こんなにできるのって、おかしいよね?

神谷流テニス最速上達法は、インチキとか言われてたり、クレームなんてないのかな?

購入者の体験談と評価 

体の基本的な動かし方、筋肉の動きを教えただけで
打ち方など、フォームは一切教\xA4
┐覆唎討癲▲謄縫垢ⓒ惨譩屬脳綯◀垢詈鑫,蕕靴い諭\xA3

うーん・・・これなら私にもできるかも。試してみようかな。